WE’RE OPEN CO.NNECT.@loftman B.D. 12月5日6日

 





ぼくの仕事は

人と人 モノとモノを CO.NNECT.する事です。

 

ぼくが いいなっ!この人と 感じる人は

おもいっきり遊んでいる人。

ごはんを おいしそうに 笑顔でいただいている人。

地味な服を着ているのに なぬっ!と目立つ人です。

 

そんな人が セレクトしているモノは あたたかみのある素敵な モノ です。

 

モノは 背景の見える 人のぬくもりのあるシンプルなデザインに魅かれます。

そんな人とモノに出会い CO.NNECT.(つながる) と 楽しくて 波乗りのように 病みつきになります。

 

CO.NNECT.フレームを創る きっかけは アメリカ映画です。

映画の内容がどうであれ 背景の内装に 映画『LEON』のレオンがひとり 映画館でチャップリンを観ているシーンのように

キラキラした目で観ていました。

アメリカ内装で 必ず といっていいほど でてくるモノは フレームに収まって飾られたアートや たくさんの家族写真。

堂々と恥ずかしがらず 家族の写真を飾っている風景に 心打たれ THRIFTやリサイクルショップでフレームを探し 部屋をフレームだらけにしていました。

 

ぼくは 今から10年前の2005年夏に 近所の小学校の体育館解体工事に参加しました。

その廃材となった膨大な量の良質な床材が チップとして砕かれてしまう事を憂い その床材たちに新たな生命を吹き込むべく

KDM PRODUCTSとCO.NNECT.アートフレームを創り続けています。

 

マイナスなゴミを人の手でプラスに。

同じモノはひとつもありません。

体育館床材に 限りがあります。

無くなったら終りです。

バスケがしたいです。

ONE WOODの事は 僕の大好きな京都 LOFTMANに遊びに来てくれた人に 会って 話 がしたいです。

色色 感じて下さい。

お金より大事な モノはたくさんある  ただ そのどれもが お金が かかる。

よろしCO.NNECT.お願い致します.!.

 

bd-2015-1126-8

 

《日時》
12/5(sat)  AM11:00-PM20:00
12/6(sun) AM11:00-PM20:00
@loftman B.D. 2F

〒604-8045
京都府京都市中京区寺町通蛸薬師下ル 円福寺前町273

《イベントHP》

http://www.loftman.co.jp/event/54226

《お問い合わせ》
tel:075-212-3988
mail:bd273@loftman.co.jp

CO.NNECT.

09073179622









SHOP


INFO

OPENharvest

BROWN by 2-tacs

DIGAWEL

dugudagii

HESS SURFBOARD

STRANGE STORE

SUNSEA

TOMS

UNUSED

YAECA

connectr!p surf

CONNECT KYOZON GALLERY

mammoth school

CONNECT.展

connect.3rd Anniversary Party

connect.

tags

archives

Smile energy

  • CONNECT K9

others

  • k9